この先の未来は

 

ちょっと否定的なブログを最後にするのは

だいぶやるせないなと思ったので

9人体制のSnow Manを変わらず全力で応援する意思表示的なものをしておこうと思う

 

 

 

 

なんだかんだ発表されてからだいぶ経ち

ZZLでステージがせり上がってくると

9人がKiss&cryって歌うのかな〜

なんてちょっと予想してみたり

オリ曲でも何を歌うのかな〜

とか想像してみたり

結構呑気に考えてしまっている

 

見慣れるというのは

まだまだ時間がかかりそうではあるけども

Snow Man6人苦渋の決断なのか

前向きな決断なのか

それさえも分からないヲタクであるからこそ

何も知らずに

重く考えて暗い考えをつらつらいったり

でももしかしたら前向きに加入を考えてるかもと、追加の3人がどんな人なのか調べてみたりいろんな人がいるんだろうなと思う。

 

私自身が見てないというのがあるかもしれないけども、否定的な事をひたすらに言う人は減ってきたんじゃないかな?と勝手に思っている。

結局私も含めSnow Manの決めた事ならと受け止めるのがヲタクとして出来ることのひとつなのかなと。

まぁ受け止めたとしても

6人のSnow Manというのが消える訳では無いから時々6人の頃はあーだったこーだったって思い返して泣いてしまうのも、変わってしまったSnow Manの歌声に切なくなっても、全然いい事であると思う。人それぞれだからね?

2~3年経ってた頃にも未練タラタラな重々彼女みたいに、6人だったら今頃どうなってたのかなとか考えてみたりして、もしかしたらもう既に思い浮かばなかったりして、その事に寂しさを感じたりして。 別にいいじゃない?

 

どんな形であれSnow Manと言うグループは残り、6人もどこかに消えてしまう訳ではなくそのままSnow Manとして活動出来る。その事実に感謝をしなくてはならない。しなきゃ!

 

 

ジャニーズJrって明日何が起こるか分からない

曖昧な立ち位置だった事忘れてたな〜

忘れずにいるまいと頭の端にいたはずなのに、

9人体制になると聞いた時久しぶりくらいに思い出した。

それから私自身がJrのヲタクをしてて感じたのは、Jr担をしているとだいぶ精神が鍛えられるという事。

いきなりドラマや舞台や映画など個々のお仕事が決まっていたり、今回のように増員が決まったり、いつの間にか辞めてしまったJrが出たり

だいぶ嬉しい事、辛いことがなんか忘れてしまったけどあった気がする。その都度その都度感じる事だった。

精神強くないと出来ないね〜なんて話したりもしてたけど、実際鋼の強さのヲタクなんていないと思うから鍛えられてるんだろうなと感じている。

 

6人から、関西、宇宙six、ちびから1人ずつ、今ではなにか里子をもらって家族にして育てるような不思議な感覚になっている。

 

そのうちラウールるは可愛くて仕方なくなるのかな〜じーこは独特の間で笑ってしまうようなことを言うのかな〜めめはスタイルよすぎて罪っ!とか言っちゃいそうだな〜(笑)

想像すると楽しそうなこれからが待っていそうだ(笑) 

未来は明るいね!!

 

 

自分自身スノさんを好きになる前は関ジュを応援していた身なので、じーこに関しての情報は重々理解しているつもり。あとのめめとラウールはあまり把握していないので、ステマシートを探して見ようと思う。

 

 

 

ちょっと関ジュ担みたいなことを言うと、

キングオブカンサイっていうグループが関西ににあって1人は東京、1人は辞めてやりたい事に突っ走り、1人は関西に残って関ジュを家族の様に見守りつつ活躍してきた。

じーこはまちけんを卒業というのを見たので、関西を完全にでて東京に来ると考えると、キンカンがみんな東京で活躍することになるんだなと。かつて関西で人気だったグループが関西で

1番になって(名の通りキングオブカンサイなってね)東京に進出し、1人はデビューし大人気のグループのセンターに、1人はアシスタントの美容師からスタイリストになろうとしており、1人は新しい環境で新しい未来を見据えている。

それぞれがそれぞれに活躍していて。なんて言ったらいいのかな…純粋に良かったな…嬉しいな…って言葉にすると簡単にはなるけどこんな感じかな(笑) 

 

 

と、まあ本当にすの担なの?ってことをつらつら書いてしまってるけども(笑)

これからのSnow Manがどんな活動をして行くのか、楽しみで仕方ない!今はそんな感じです!Snow Manにとって増員はチャンスなはずであるし、何を嘆いても9人という事実も変わらない。だとしたらなかなから受け止められなくても、受け止められる時が来るのを待って応援していくしかない。

 

 

6人を諦めないとかそういう考えを持つのは辞めた。まぁ6人は大好きだけどね?諦めたくないけどもうその考えを持つのは辞めようと思う。複雑でね(笑) いつまでも持ってると3人に失礼に思えてならないからなぁ…

6人でこれからも活躍出来たらどんなに良かったかとかちょっと思ってしまうけど、そのうち受け止めなければならないのは変わらないからね?

9人をちゃんと好きになれたらいいなぁ…いつになるかは分からないけど(笑)

 

 

どんな活躍をして行くのかな……

楽しみに待とうと思う

 

9人の飛躍を祈っております

いや、飛躍してくれなきゃ困るからからね( ¨̮ )

 

 

 

 

 

 

感謝と9人新生Snow Manへの大いなる期待を胸に