すの担になって数ヶ月、無事に…。

どうも。

GUYS出の阿部担です。

こんにちは。こんばんは。

Jr祭りから約4ヶ月が過ぎまして、飽き性な私でも無事にスノさんの沼にずぶずぶの日々を過ごせています←

 

沼ですねSnow Manは…

すの担のお友達も有難いことにでき、毎日楽しく、スノさんについて語り死に、少クラをみてスノさんがかっこよすぎて死に、そろそろ被害者の会を作ろうかというおかしな展開にもなり、充実したヲタ活をしております←

 

補足として…あまり詳しく言ったこと無かったけど、厳密に言うと私が阿部ちゃんに落ちたのはGUYSなんだけど、GUYSの中の照くんが歌う「騒げメキサンノイズ」のところのふりで、腰落としますよね?あの阿部ちゃんの腰が落ちたと同時に私は阿部ちゃんに落ちました(なんの話)

 

何やかんやで滝沢歌舞伎も千秋楽迎えて数週間経ちまして、演舞場だけにしておこうという自分の制御も効かず、御園座まで行ってしまった私のチョロさ…思わず呆れます(笑)

 

でも見ていれば幸せな気持ちになり、好きな気持ちも膨らみ、ずっと見ていたいという気持ちも持ってしまうものです…

 

さてさて、スノさんのそれぞれ良かったところを少しばかりね…?

 

SPARCの時に舘さんを見てたんだけど、歌いながら踊る顔が何とも晴れ晴れしくて眩しかった。直視してるらけど、なんで自分はこんなに輝いてる人を直視できてるのか不思議に思ったくらい眩しかった。あと、フライングしてる滝様キャッチ。流石ですなあれは信頼と実績(*´-`)

あと笑顔が可愛い可愛い…

 

弁慶の照くんは初めて自分が照くんの声を聞いた時に惚れた声を出していて、また惚れたし、立ち振る舞いとか、太刀を振り回したり滝様を支えてるのも流石だなあと見てたな。ガン太郎〜!なんかめっちゃスタイルよさが顕だったよ!あとはアユレディカモーンだね。かっこいい︎☺︎あ、花咲兄さんも無事見れまして、おぉ👏桜咲いた🌸

 

お丸さんを生で見れたうれしさは尋常じゃなくて、出てきた時にきたきた来ました!とテンションブチアゲでした(笑)まさに、ぁ立ってよし!ぁ座ってよし!だったな(笑)喉の強さには驚いた…あんなに全力で高い声出してるのによく壊さないなと。喉の強さは鬼だね(笑)鼠さんとのやりとりは流石だった〜!

 

なべさんは取り敢えずなべ郎!可愛すぎて悶絶だったぜ〜あれはやられるぜ〜でもですね〜歌舞伎の時の所作の手先までの綺麗さには驚きました。和テイストな踊りを踊らすとあんなにも美しくなるなんて?!1番の発見だったかな?(笑)

 

さっくんは、林くんのこいつはただの馬鹿だ!に印象を全部もってかれそうになったけど(笑)SPARCさっくんというか踊ってる姿とてもかっこよかった…首の使い方素晴らしい👏👏あれはずるい!!金ちゃんは可愛かったぞ!

 

阿部ちゃんは頭の形でどうにか探し当ててたよね(笑)頭の形可愛い!歌舞伎のシーンは本当にこの方の笑顔は世界平和と思わずにはいられないほどの平和感を漂わせていた。花道での舞は天使かな?って思ったわ(笑)御園座でやっと声が聞こえて泣きそうになったよ…。あとshadow danceは…言葉にならない…

LOVEの林くんとやってた2階にハートを飛ばす姿はまさに天使!(鼠小僧の林くん風)この世に天使が舞い降りました…ありがとう←

 

とまぁこんな感じに…

総括また惚れました。以上です。

 

飽き性な私なので、姉にまた飽きるじゃないの〜?とか言われるんですが…まぁ今までの私を見ていたらそう思うよね…。正直、一年後Snow Manを好きかと聞かれたら素直にうんと頷けない自分もいるんです。飽き性なんで。(それ直せや)でももういないよ〜他に落ちる人なんて〜確かにジャニーズかっこいい人沢山いるし、ジャニーズじゃなくてもかっこいい人は沢山いるんだけども、もう〜いいよ〜疲れたよほかの人に目移りするのは(自分がやってるんだろっつて!)お金かかるし〜そろそろ自分の為にも使いたいしね。コスメ買ったり服買ったり…ん?よく考えたら無意識に現場の時に必要なものを買っている…?まぁ結局こうなっちゃうのかね?

 

それは置いといて。

何やかんやいろんな方担当をしてたんです。

一時期は何人も掛け持ちして、我ながらにも厄介やなぁ〜って思ってたり…。

Snow Manと言うグループに出会ってやっと、1人の人を想う一途さを知り、こんなにもJr担って楽しいんだと言うことを教えてもらった気がします。

 

あ〜すの担になって良かった!

(あ〜女に生まれて良かった的な by 〇ゾン ちえみ)

 

そう思う毎日です( ¨̮ )

これからサマパラもありますし、

それまで、KEN☆Tackey見て頑張ります!

あ!KEN☆Tackeyデビューおめでとうございます!スノさんもバックで踊っててカッコウィ〜!!!

逆ラバ好き!アイシテモ結構癖!浮世、蒼き日々、滝沢歌舞伎味やばい!大好き!LOVEで Snow ManプチCDデビュー泣くーーᐪᐤᐪᐪᐤᐪ

 

以上まだまだ新米おにぎりの徒然日記でした

(急なおにぎりw

おにぎりよく分かってないけど使ってみた←)