夏を過ごして

 

今皆さんいろんな方がサマパラの感想やらなんやらあげてる中での勢いにのり書いてみました。

 

Snow Man阿部亮平くんの担当になって1年もたっていないのですが、やっとこさSnow Manとの夏を過ごせて幸せすぎる日々を送っていたのもつかの間…やはり照くんが言っているとおり、楽しいことは早いもので儚く終わってしまいました…。

まさかのアクスタを買えないという苦境にも晒されながら、開き直りもう譲ってください!とやるのも面倒なのできれいさっぱり諦めました(笑)無事手元にある方はどうぞ大事になさってくださいね?でないと私は奪いにいきます(やかましいなw)

 

話は変わりまして本題に…

 

Summer Paradise 2018 Snow Man公演

 

まず最初のSnow Manテーマ曲?あの曲すっっっごいSnow Man味すごくて毎度毎度いいなぁSnow Manだなぁ、雪降ってるなあ…まさにシンシン…と感じてました

 

 

私が感じた阿部ちゃんは…どエロい…。

かっこいいかわいいというのは前提としまして、どエロい。夏ならではの阿部ちゃんを見た気がして、最高でした阿部亮平!!!

記憶が定かではないので間違っていたらすいませんなんですけども、まずGUYSで髪の毛かきあげどエロいお顔…。え?こんな方だったっけ?正直わたくし思いました(笑) まず、と先に置いたのも、何回も髪の毛かきあげどエロいお顔をするんです阿部ちゃん!!誰が見てもこれはひと味違うぞ夏の阿部亮平は!って思いますよね?!

最高阿部亮平

 

サマハニをしゃかりきに踊る阿部亮平

ひたすらに可愛かった!バックバルコで踊ってたけども、柵が低めな所にあったからちょっと危ないな…と思いつつ、でもめっっっちゃ可愛い!と思いながら私も隣の方に配慮をしながらしゃかりきに踊ったつもりです(笑)担当が踊ってんだ!あっしも踊らな!(笑)(どない)

最高阿部亮平…(2回目)

 

1番気に入った所がキスマイさんのFreezeでして、あのさっくんが真ん中に立って、ほかのメンバーがそれぞれの足つかんでギュッとなるあれ!(語彙力の欠片もない)

あれ凄かった〜!何回か行かせてもらったのですが何回見ても凄いなぁ…凄いなぁ…と見てました。

Snow Manって本当に最高…

 

LIPSは個人的にこの夏で思い出深い曲になりまして、この曲の阿部ちゃんはファンサタイムだったねぇ…公演中はほとんどファンサマシーンな阿部ちゃんでしたが…。阿部ちゃんありがとね( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ンそれだけ言っとく(ほとんど言ってる)

 

Snow Dream

忘れてはいけませんね

ふっかさんの、この曲が始まったら…そう!ペンラは白だよ〜って、知らない方も見よう見まねでできるのでお願いしますって、過保護にされてる感半端ない╮(´・ᴗ・` )╭ピーヤ

Jr.祭りで初披露でとても感動しましたが、今回は2番も歌ってくれまして、それぞれ下の名前が入ってましたね( ¨̮ )

ふっかさんだけ深の字がまた入ってましたが辰の字は難しかったかな…?

すのドリさんは本当に素晴らしくいい曲で、白ペンラの海の綺麗なこと…(私のペンラ電池なくなって黄色になったのは内緒…あ、言ってるじゃん)

 

アンコールのSummerParadise新曲はバラードチック似る始まって、阿部ちゃん1人だけ手の振りなんぞをしておりましたが、あれは元々のふりなの?それとも阿部ちゃんが考えたの?謎が残る…。がしかし、それがとても可愛かった!ちょっと私もやってみたり、やっぱちょっとついてけないや〜とひたすらに見るだけだったりを繰り返しながらね見てたね。可愛いよ阿部亮平。( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

 

ほかの方も感想言おうかな

なべさん

言葉わるくなるけれども、ダルダルしく踊る中になにかかっこよさを感じる…。なべさんの踊り方この夏惚れました。Vさんのゲットイナフのなべさんソロで、後ろのトロッコ?オブジェ?に寄りかかいながら歌ってる姿はなんと渡辺翔太のダルかっこいい…惚れるの一言…。

 

舘さん

ロイヤル舘様、硝子の少年かな?3バルステージに行った時放った言葉、ベリーキュートだったっけな?(記憶力が乏しすぎる)フー!舘様!って感じだったね!(舘さんのロイヤルミルクティーまた見たい…)

 

佐久間さん

Freezeの 「刺激的でNICE ダイヤモンドICE」がとてもとても好きでした!動画コーナーでは大切なお友達を幸せにしてくれてありがとう。私も幸せになりましたm(._.)m

 

ふっかさん

花言葉の「もう二度とやりませーん!」が印象的(笑) 反射的にえーやってよー!と言いましたが…時々でいいですよ(笑) あと金髪…もう黒髪に戻したようで本当にひと夏のアバンchu〜ルだった…。とてもかっこよかった!!

 

ひーくん

EXPLODEのラップてきなパートの声…とてつもなく好きでした。ひーくんの声本当に最高!

サマハニのラップも素晴らしき!あとJr.祭りでもやってたけども、GUYSのさらけ出し〜は腹筋チラ見せするスタイルになったんですね?ふぉーい!引き締まった腹筋!

 

非常に簡単ではありますがこんな感じで…

 

 

 

コンサート等にいくと更に好きだなと自軍と言うんですかね?最高だな!と担当モチベが上がる上がる!大好きSnow Man!大好き阿部亮平!となる訳でありまして、わたくしお友達のジャニヲタと共にヲタクの会合をしては疲れ…を繰り返しています(笑)疲れんなや(笑)

 

夏が終わったのはとても寂しいことではありますが、夏が終わっても秋がまた始まる!スノさん忙しい日々の繰り返しだとは思いますが、本当に有難い事だと感じております。こちらからも感謝申し上げます。ありがとうm(._.)m

 

 

 

 

アクスタの件は本当に悔しい思いをしまして、グッズセンターの方に要望送ったが声は届かず、ひとつの希望も経たれました…。

なべさんが「俺たちを舐めないでほしい」と言っていたのは、かっこいい。その一言。

中々ヲタクの声を代弁してくれるアイドルもいたもんではありませんからね?

でもいい!これで学んだ!

「グッズは初日に確実確保」

次からは初日に必ず現場に行きます。

私の浅はかな考えを殴ってやりたい(ง ᐕ) ง

 

 

バラエティや舞台のお仕事が決まっていくスノさんを見て本当に嬉しいしもっとスノさんが世に知られればこんな嬉しいことはない!と思いつつ、Snow Manを日々愛でています。

いつか必ず花咲かせて欲しいなぁ…。

それまで…いや、それからも応援させていただきます*1

 

光り輝くSnow Man.*・゚ .゚・*.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:o(´∀`)o